女性を悦ばせ、あなたの虜にするエッチのテクニック

私はエッチをする機会が多くありました。
それは、職業柄お客さんから求められるものが多く、「誰とでもヤルんだろ?」的な感じが多かったです。

 

私はとても好奇心が旺盛な方だと思います。そしてかなりのエッチです。
でも、風俗嬢だからと言って、誰でもいいわけがありません。
たくさんのお誘い?は受けましたがほとんどがお断りしています。^^;

 

反対に仕事とは違ったエッチを求めていました。それは気持ちのいいエッチです。
ただヤル、というエッチではなく、心も体も癒してくれる、そして激しく、そして気持ちよく。

 

多分、どんなに上品な女性でも、テクニックのある男性であれば、自分から激しく腰を動かす淫乱な女性になってしまうものですね。

 

女性は「気持ちのいいエッチ」を我慢できない生き物なのです。^^;

 

でも、残念なことに快楽を味わわせてくれる男性はとても少ないです。
なぜなら、相手の男性にイカせてもらったことが無い、イッた経験が無いなどと訴える女性はとても多いのです。

 

そんな気持ちのいいエッチを私の過去の体験から、考えただけでも濡れてしまうようなテクニックの数々を伝授します。

 

女性である私しか明かせないような快楽テクニックを完全マスターすれば、お相手の女性はあなたから離れられなくなることは言うまでもありませんね。

 

本当に気持ちのいいエッチは愛情とテクニック。テクニックだけでもダメ。愛情だけでも物足りない。

 

そんな女性の気持ちを満たすテクニックをマスターしてくださいね。

 
 

男を磨け!女を悦ばせ!